メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

ほっこりブログ

アーキホームライフではたらく人

2024/02/13

福知山の冬は寒いですが、仕事は全力で頑張ります!

福知山の冬は寒いですが、仕事は全力で頑張ります! アイチャッチ

こんにちは、経営管理部の佐野です。



本日はアーキホームで働く社員を3名ご紹介いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
勝浪 凜(かつなみ りん)
所属:福知山中央店 工事部
誕生日:11月27日
出身地:大阪府
血液型:B型
好きな食べ物:塩茹で枝豆(新潟県産)



【好きなことば:仁義礼智忠信孝悌
論語を読んで勉強になった為です。

【仕事のやりがい:感謝
周りの人から感謝される行動をしていきます!

【入社のきっかけ:人事の方の人柄
社会人になったらこんな人になりたいと思えるほど、人事の方の人柄に惚れました。

【大切にしていること(もの):周囲への気遣い
弊社にご協力いただいている業者の方々が仕事をしやすいように、現場の掃除や材料運びなど、自分が出来ることを考えて行っています。

【最後に】
福知山の冬は寒いですが、仕事は全力で頑張ります!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは!
姫路中央店の小林です!
二月になりましたがまだまだ寒い日が続いていますね!

今年の冬はいかがお過ごしでしょうか?
私は冬の夜が好きなのであえて寒さを感じるために謎に外に出たりしています!

私の最近の休みの過ごし方は家で一日中動画を見るか、外に買い物に出かけています!
最近のおすすめの動画は中国ドラマをずっと見ています!日本のドラマとはまた違った癖があっておすすめです!
あとはひそかに最近思っていることはオシャレになりたいと23歳にして初めて思い始めましたので服を良く見たり買ったりしてみてます!

まだまだ寒い日が続いていますが姫路中央店では暖房をガンガンにつけてますので是非一度ご来店ください!
いつでもお待ちしております。


♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬

こんにちは!アルデ箕面店の佐々木です!
もう2月ですね。1月が過ぎるのもはやい!2024年もあっという間に過ぎていきそうです!
ところで皆様は、お正月はどのように過ごしましたか?
私は、友達と広島の廿日市市に行って旅館でゆっくりお酒なんかを飲みながら年越しをしました!
社会人1年目なので、地元の友達の大切さが改めて分かった良い時間でした!
久しぶりに旅館に泊まると、今まで意識していなかった構造の梁部分や、床材などがどこのメーカーさんの使ってるのかな?と気になってしまいました、、、
やはり、住宅でも施設でも空間の作り方って色々あって面白いなぁと感じました。
アーキホームライフでは、自由設計やスタイルセレクトでお家の壁紙や床の色を選ぶことができます!
世界一あなたらしいお家作りを一緒に考えていきませんか?
ウェルビー箕面のアーキホームライフで是非お待ちしております!!

 

 

以上、今週のピックアップ3名でした☆彡
アーキホームでは、200名以上のスタッフが
皆様のお家づくりに携わっています!
ぜひぜひ、店舗に会いに来てくださいね♪
お近くの店舗・展示場は《こちら》からチェック!

今月も見学会や相談会を各エリアで開催中☆
《イベントページ》からご確認ください☆


〔  今月のプレゼント情報  〕

2月のご来場特典は、大人気のハンドクリームが入った

ハンドケア5点セットです♪乾燥の季節ですが、指先まで

しっかりお手入れしたいですよね!おしゃれで気分を上げて

寒い冬も笑顔で乗り切りましょう☆




来週は見学会レポートです!
回遊動線と収納にこだわったお家と
吹き抜けのあるフレンチスタイルのお家の
2件をご紹介予定です♪

ぜひご覧くださいね☆
ではまた来週!!