メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

ほっこりブログ

アーキホームライフではたらく人

2023/07/11

工事部の皆さんはかっこいいです!憧れの方々です。

工事部の皆さんはかっこいいです!憧れの方々です。 アイチャッチ

こんにちは、経営管理部の佐野です。

思ったほど雨が降らない梅雨ですね。
蝉も鳴き始めたのでもう夏を感じます!!

本日はアーキホームで働く社員を3名ご紹介いたします。
フレッシュな新入社員です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
松岡 りょう太(まつおか りょうた)
所属:箕面店 工事部
誕生日:8月12日
出身地:奈良県五條市
血液型:A型
好きな食べ物:せせりの塩焼き・ししゃもの酒蒸し


【好きなことば:綺麗
身近な言葉でありながら「綺」の文字が美しいから。

【仕事のやりがい:現場の清掃
上司の方々は些細な汚れでも膝を付き、建物を綺麗に磨き上げます。その姿に建物への愛を感じるのです。私もその姿を見習っている時間が好きです。

【入社のきっかけ:会社説明会・選考に多くの人がかかわっていただけたこと
他社の選考で接する社員の方は1人や少数の場合が多かったです。しかし弊社の選考では非常に多くの方々と接する機会をいただきました。新卒にもこんなにも多くの方の時間を使っていただけるんだと感じたことが一番の志望理由でした。

【大切にしていること(もの):言葉遣い
周囲から綺麗な言葉遣いだと感じていただけるように努めています。

【最後に】
工事部の皆さんはかっこいいです!憧れの方々です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こんにちは!経営管理部の河村彩花です。
最近暑い日が多くなってきましたが、暑さに負けないように頑張っていきましょう😊

私の趣味を話させていただこうと思います。
まずは旅行です。長期休みの際には、旅行に行っていることが多いです。3月にはフランスや韓国に旅行に行きました!8月にも福岡に行こうと思っているので、それを楽しみに日々頑張っています✨
もう一つは、香水を集めることが好きです。ショッピングをしていて香水を売っているお店を見るとつい寄ってしまい、気に入ったものが見つかると買ってしまいます。沢山家にあるので、これからは少し自重しようかなと考えています(笑)

私は直接お客様と関わる機会は少ないですが、お会いした際には精一杯おもてなしをさせていただきますので、よろしくお願い致します!

♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬


こんにちは!和泉店の出水です。
7月になり夏が始まりましたね、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
私は仕事終わりにアイスクリームを食べることが日課になっています♪

ここでは、私の休日の過ごし方について書いていきたいと思います。
私の休日は、古着が好きなので堀江や中崎町の古着屋を中心に古着屋巡りをしています。
他にはカフェや喫茶店が好きなので、お洒落なカフェでカヌレやケーキなどを食べたり、レトロな喫茶店でコーヒーを飲んだりしています。
また、韓国料理にはまっていまして、週1で韓国料理屋さんに行き、友人とソジュでチャン(乾杯)しています☻

まだまだ、暑い季節が続きますが、涼しいお部屋でお家のことはもちろん、趣味や休日のお話をできればなと思っていますので、是非和泉展示場にてお待ちしております。


以上、今週のピックアップ3名でした☆彡
アーキホームでは、200名以上のスタッフが
皆様のお家づくりに携わっています!
ぜひぜひ、店舗に会いに来てくださいね♪
お近くの店舗・展示場は《こちら》からチェック!

今月も見学会や相談会を各エリアで開催中☆
《イベントページ》からご確認ください☆


〔  今月のプレゼント情報  〕

7月のご来場特典は、ネックストラップ付の
3WAYスクエアファンです☆彡首にかければ
両手が空いてラクラク!折りたためば卓上
ファンに早変わり♪コンパクトで持ち運びも
しやすい大人気のファンです!




来週は見学会レポートです!
ブラック×ウッドが目を引くかっこいいお家と
あると嬉しい装備が充実のモダンハウスの
2件をご紹介予定です♪

ぜひご覧くださいね☆
ではまた来週!!