ほっこり

ほっこり

2021/10/12

一生に一度の家づくり、皆様の思いをぜひお聞かせください!私も一緒にわくわくしながら、精一杯お手伝いさせていただきます!お待ちしております。

アーキホームライフではたらく人

こんにちは、経営管理部の佐野です。

週末は10月とは思えない、少し汗ばむ陽気でしたね。
緊急事態宣言も解除され、千里店のあるABCハウジングは
イベントでたくさんのご家族がお越しでした。
土日でも展示場内を歩いてるお客様の姿はぽつぽつ…
という光景が1年半くらい続いていたので、イベントで
賑わってるのはすごく懐かしい感じがしました!

では本日はスタッフ3名のご紹介を
させていただきます!

♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬
和田 優花(わだ ゆうか)
所属:千里店 設計部
誕生日:10月16日
出身地:大阪府
血液型:O型
好きな食べ物:うどん、フルーツタルト

【好きなことば:一期一会
いつも周りの方々に支えていただいているので、これからもご縁を大切にしていこうと思います。

【仕事のやりがい:お客様の笑顔(*^^*)
一から作っていくのは注文住宅の醍醐味であり楽しい反面、大変なこともありますが、お家が出来上がってお客様が喜んでくださるのを見ると、頑張ってよかったなぁと私もうれしい気持ちになります。

【入社のきっかけ:自分で考えたお家を建ててみたい!
もともとインテリアに興味があり、大学で建築を学びました。その中で身近にある住宅の仕事に就きたいと思い、入社しました。

【大切にしていること:お客様に寄り添ったご提案
暮らし方や好みのイメージなど、お客様のご要望は様々ですので、その思いにお応えできるよう、お客様に寄り添ったご提案をすることを心掛けています。

【最後に】
一生に一度の家づくり、皆様の思いをぜひお聞かせください!私も一緒にわくわくしながら、精一杯お手伝いさせていただきます!お待ちしております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさん、こんにちは。
秋と言えば、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋などなど・・・色んな事をするのにいい季節ですが、皆様はどう過ごされますか?

私は、休日には近場の山に登り紅葉を楽しんでおります。非日常を体感できるので大変リラックスできますし、山頂でカップラーメンを食べるのが最高においしいので山登りにハマっております。あとは、子供が野球をしているので、親コーチとして練習に付き合って、汗を流しております。
メタボも気になる40代半ばなので、楽しく運動しながら健康にも配慮しております。

コロナで行けない所もありますが、その分、休日は家族みんなで楽しく過ごしております。
また、みなさまとお出会いできることを楽しみにしております。
ではでは

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

中百舌鳥店の清水と申します。
10月という事もあり肌寒くなってきましたね
皆様毎年この季節はどのようにお過ごしでしょうか?
僕は趣味がアウトドアなのでこの季節はスノーボードに行く準備をしています。
準備と言ってもメンテナンス・宿の手配だけなのですが(笑)
今年はコロナもありこの先がまだ全然分からないので
行けるか分からないです( ;∀;)
ですがスノーボード以外にも楽しい事は絶対あると思いますので、
是非皆様がこの季節にしている事を教えて頂きたいです。
展示場で暖まりながらお家づくりと趣味のお話をしましょう。
中百舌鳥展示場でお待ちしております。


以上、今週のピックアップ3名でした☆彡
アーキホームライフでは、150名以上のスタッフが
皆様のお家づくりに携わっています!
近くの店舗にどんな人がいるのかな?と気になった方は
こちらの《スタッフ紹介》をご覧ください♪
お近くの店舗・展示場は《こちら》からチェック!

今月も見学会や相談会を各エリアで開催中☆
今月はハロウィンイベントをしている
店舗もありますので、ぜひ
《イベントページ》からご確認ください☆



〔  今月のプレゼント情報  〕

10月のご来場特典は、シリコン製ボトルホルダー!
消毒スプレーなどを持ち歩く方も多いかと
思いますが、このホルダーならかばんへの
脱着も簡単でお出かけのお供にできます♪
詰め替え用のボトル付きで全5色展開です☆



来週は見学会レポートです!
シンプルで住みやすいお家を
2件ご紹介しますね♪
ぜひご覧ください☆
ではまた来週!!