ほっこり

ほっこり

2021/03/16

シンプルながらも家事動線ばっちりのお家 / 窓の形にこだわった黒い金属の外壁が似合う家

見学会レポート

こんにちは、経営管理部の佐野です。

今年の桜の開花は例年より早いそうですね。
関西は今週末が開花予定とのこと。
今年もゆっくりお花見…というのは出来なさそうですが
近所の桜をゆっくり愛でて春気分を味わおうと思います☆


本日は、見学会レポートをお届けしますよ♪

まず1件目は丹波市S様邸をご紹介いたします☆彡



外観はシンプルに。
細長い窓もかっこいいですよね!
長く住まうには飽きないデザインであることはとても重要です!
2F部分を白い外壁にすることで重たすぎない外観となっています。



14帖のLDKの横には4.5帖の和室があり、寛ぐにはちょうどいい空間ですね。
水回りをまとめ、家事動線をしっかり考えた配置となっているため、ストレスフリーの日々を送ることができます!
住んだ後の過ごしやすさを意識するのは大事ですよね☆


続いて2件目は舞鶴市O様邸です!



こちらも、黒の金属サイディングがかっこいい、外観はすっきりとさせたおうちです。
木目の玄関ドアが映えます!

広い洗面室はとても使い勝手がいいです!
身支度をする際にも気分が晴れますよね♪
洗面脱衣室の横のはランドリールームもあるので、雨の日の洗濯物にも困りません!



すっきりとしたキッチンはタイル張りでかっこよく、
コンロ前もガラス窓にすることで空間も広く感じさせます。
家事をしながらLDKも見渡せ、家族みんなが安心しながら過ごせますよね。


以上、今回の見学会レポートでした。
みどころたっぷりのおうちでしたね。

アーキホームライフでは、毎月各地でリアルサイズ見学会を行っております。
これからお家を建てようとお考えの方は、ぜひ一度足を運んでいただき
お家づくりのご参考にしていただければと思います。

今月の見学会・イベント情報《こちら》からチェックできますよ♪



〔  今月のプレゼント情報  〕

3月のご来場特典は、ココット風カラフル保存容器です!
4色展開の容器は、冷凍保存や電子レンジ加熱もOKの優れもの!
300ml入ります☆彡
お好きなカラーをお選びください♪




来週は商品紹介です!
三角屋根のアンティークでかわいいお家をご紹介しますのでぜひお楽しみに☆彡