メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

ほっこりブログ

アーキホームライフではたらく人

2024/09/10

アーキホームライフで建ててよかったと喜んで頂けるようにがんばります!

アーキホームライフで建ててよかったと喜んで頂けるようにがんばります! アイチャッチ

こんにちは、経営管理部の佐野です。

9月にはいってもまだまだ暑いですね…

気を抜くと体調崩しそうなので皆さんもお気をつけください!



本日はアーキホームライフで働く社員を3名ご紹介いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
山田 恭平(やまだ きょうへい)
所属:大津店 設計部
誕生日:9月7日
出身地:滋賀県
血液型:O型
好きな食べ物:お肉料理

【好きな言葉:神は細部に宿る

建築家ミース・ファン・デル・ローエが言ったとされるこの言葉が奥深いからです。

 

【仕事のやりがい:お家づくり

何もない所からお客様と一緒に作りあげることに醍醐味を感じます。

 

【入社のきっかけ:会社とともに成長したい
成長を続けている会社で、ともに成長していきたいと思ったからです。

 

【大切にしていること(もの):健康
体はすべての資本ですので、健康第一を心掛けています。

【最後に】
アーキホームライフで建ててよかったと喜んで頂けるようにがんばります!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんこんにちは、福知山店の若竹です!
暑さがまだまだ続きますがいかがお過ごしでしょうか。
食欲の秋、芸術の秋と言われる季節になりました。
とっても楽しみな季節です🎶

私は休日には外出をよくします。
絵画展、博物館、ライブ、季節折々のイベントなどに行ったり、景色を見に行ったりします。
直接見たり聴いたりするのはやっぱりいいですね。

先日、六甲ガーデンテラスへ行ってきました。
行きたかった場所で念願かなってやっと行けました。
とっても綺麗な景色でまた行きたいと思います。
今度は夜に行って夜景を見たいですね。
帰りに立ち寄ったカフェもオシャレで美味しくてとっても良かったです☕️
今月は絵画展、来月は博物館へ行く計画中です😊
同時に立ち寄るお店も探しています(笑)
行きたいところがまだまだあって楽しみです!

いつでも楽しめるように体調管理には気を付けたいと思います。
皆様もお体に気を付けてお過ごしください!

 

♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬

皆さんこんにちは!西宮北口店営業の三木です!

暑かった夏もそろそろ終わりですね!

私の地元ではだんじり祭りの時期です!!!

今回は私のお休みの日についてご紹介いたします!

 

【休みの日の過ごし方】

ゴルフ 旅行 

休日は基本的に外に遊びに行きます。

今年の夏は海や神社、お祭り、ゴルフなどに行きました!

自然と触れ合うことを大切にしているので、仕事のことは一切考えずに過ごしています!

 

【好きなもの】

体を動かすことやおいしいご飯を食べることが好きです!

王道パターンで言うとゴルフに行った後よく地元の焼肉屋さんやお寿司屋さんに行きます! 動いた後はお腹すきますよね(笑)

 

【最後に】

ベテランさんに負けないように若さを最大限生かし、お客様にとって最高のお家づくりをサポートさせていただきます!

 

以上、今週のピックアップ3名でした☆彡
アーキホームライフでは、200名以上のスタッフが
皆様のお家づくりに携わっています!
ぜひぜひ、店舗に会いに来てくださいね♪
お近くの店舗・展示場は《こちら》からチェック!

今月も見学会や相談会を各エリアで開催中☆
《イベントページ》からご確認ください☆


〔  今月のプレゼント情報  〕

9月のご来場特典は、パッケージがかわいい猫の

お掃除ハンディモップです☆伸びてさらに曲がるので、

高いところのお掃除に大活躍!棚の上や照明のほこりなど

普段手が届きにくいところもきれいにしちゃいましょう♪




来週は見学会レポートです!
ネイビーが映える平屋のシンプルハウスと
自然に包まれた平屋風カリフォルニアハウスの
2件をご紹介予定です♪

ぜひご覧くださいね☆
ではまた来週!!