メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

ほっこりブログ

アーキホームライフではたらく人

2024/07/09

自分のアイデア、経験を全開にしてプラン提案させていただきます!

自分のアイデア、経験を全開にしてプラン提案させていただきます! アイチャッチ

こんにちは、経営管理部の佐野です。

梅雨に入りなんだか毎日ムシムシする日が続いていますね。

家の近くではついにセミも鳴き始めたので、なおのこと暑さを感じる気がします…!

 


本日はアーキホームで働く社員を3名ご紹介いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高木 善則(たかぎ よしのり)
所属:京都店 設計部
誕生日:6月7日
出身地:京都府南丹市
血液型:A型
好きな食べ物:マクドナルド

【好きな言葉:Take it easy『気楽にいこうよ』
人生を楽しく生きるための精神安定剤です!

 

【仕事のやりがい:絶えず新しいことにチャレンジ

毎回敷地や予算が異なり同じ条件がないからこそ、悩み、考えることに

多くの時間を費やすことが『楽しい』と感じます。

 

【入社のきっかけ:将来性
会社と共に自分がさらに成長できる場所と感じたからです。

 

【大切にしていること(もの):逃げない
仕事やプライベート様々な場面で嫌なことがあっても立ち向かうことで成長につながると信じています。

【最後に】
自分のアイデア、経験を全開にしてプラン提案させていただきます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

初めまして、
アーキホームライフ経営管理部の岩崎です。

7月と言えば、1,100年を超える歴史を待つ祇園祭ですね。
初めて京都に来た時にすべての鉾を回るほど
歴史好きで、休みの日は歴史あるものを見に回ってます。
お城や城跡を見て回るのも好きで、京都では無いですが
安土城跡を登って頂上から見える琵琶湖は最高に奇麗でした。

経営管理部は間接部門であるため滅多に表に出ることが無く、
陰ながら支える部署ですが営業と連携し両輪で
頑張っていきます。 


♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬

こんにちは、アーキホームライフ 西宮北口店の堤です(^^)

最近は暑い日も増え、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

本日は私の休日の過ごし方をご紹介します!

 

【休みの日の過ごし方】

カフェに行く、愛犬と妻とお出かけ、映画鑑賞、ゴルフ

 

休日は出来るだけ家族との時間を増やし、少しだけ仕事のことも忘れてリラックスすることが多いです✌

とはいえ、やはり仕事のことを考えてしまうことが多いです、、、

可愛い愛犬にも毎日癒されていまして、朝の起床時も起こしてもらうことが多いです()

 

【大事にしている言葉】

私が大事にしている言葉は、【継続は力なり】です。

何事も途中で辞めてしまったり、逃げ出さずにコツコツと続けていけば自分の力になると信じているので、この言葉を大切にしております。

 

【最後に】

お家づくりはほとんどの方が人生で1回だけの特別なイベントだと思います。どこに拘って進めていくかも十人十色だと思います。そんな大切なイベントだからこそ、些細な疑問や不安な事も一度しっかりと聞かせて頂きベストなご提案ができるように努めます。

 

以上、今週のピックアップ3名でした☆彡
アーキホームライフでは、200名以上のスタッフが
皆様のお家づくりに携わっています!
ぜひぜひ、店舗に会いに来てくださいね♪
お近くの店舗・展示場は《こちら》からチェック!

今月も見学会や相談会を各エリアで開催中☆
《イベントページ》からご確認ください☆


〔  今月のプレゼント情報  〕

7月のご来場特典は、夏に大活躍!スマホスタンドにもなる

多機能ハンディファンです☆コンパクトで持ち運びも便利!

かわいいパステルカラーの3色展開で、オフィスの休憩中や

アウトドアなどのお出かけにも、色々な場面で重宝しますよ♪




来週は見学会レポートです!
勾配天井で開放的な平屋と
全館空調で年中快適なお家の
2件をご紹介予定です♪

ぜひご覧くださいね☆
ではまた来週!!