メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

ほっこりブログ

アーキホームライフではたらく人

2024/06/11

これから様々なことを勉強し、経験して、皆様から信頼して頂けるよう頑張ります。

これから様々なことを勉強し、経験して、皆様から信頼して頂けるよう頑張ります。 アイチャッチ

こんにちは、経営管理部の佐野です。

6月に入ってちょっと日差しの強さを感じることが増えてきました。

今日も結構暑いですね…😯



本日はアーキホームで働く社員を3名ご紹介いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一幡 みゆき(いちまん みゆき)
所属:福知山店 経理部
誕生日:1月30日
出身地:兵庫県
血液型:A型
好きな食べ物:焼肉

【好きな言葉:いつだって味方だよ
以前職場の方に頂いたマグカップにあった言葉です。それを見ると少し元気が出るのと、いい言葉だなと思います。

 

【仕事のやりがい:人から感謝されたとき
仕事相手の方から、「これからもよろしくお願いします」と言っていただいたとき、信頼された気がしてやりがいを感じます。

 

【入社のきっかけ:社風とおもてなしのこころ
面接に来た時、社員の方のあいさつが素晴らしく、とても雰囲気のいい会社だと思いました。

 

【大切にしていること(もの):とりあえずやってみて駄目だと思ったらすぐ撤退する
会社経営者のビジネスの考え方ですが、自分自身にも役に立つ考え方だと思うので、いつもこれを念頭に置いて行動するようにしています。

【最後に】
これから様々なことを勉強し、経験して、皆様から信頼して頂けるよう頑張ります。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さんこんにちは!
リフォーム部の 岡田と申します。

大阪市から引っ越ししてきて8年目となります。
それまでは梅雨の季節は嫌いで、気持ちもパッとしない事が続きましたが、
今では梅雨の時期が少し楽しみになっています。

我が社で家を建て、子供が十分に遊べる庭とガレージを手に入れました。
子供が安心してむさぼり食べれるように小さい畑で野菜も作っています。
その庭の芝生と畑の野菜たちが雨をとても喜びます。
そんな喜び成長した芝生と野菜を子供が喜ぶ姿を見るだけで
梅雨の時期も少し楽しく思えています。

今では
職人から学んだことを活かして自ら元農業用倉庫を自身で子供たちが遊べるガレージに
DIYをしながら職人の大変さを学び、大阪では不動産を学び、丹波市に来てからは
リフォームと新築を幅広く学び
幅広く知識を要するからこその提案は誰にも負けない自信がついています。

これから夏本番となり暑くなってきますが、自信と暑さに負けない元気さで、
皆様からのご相談をお待ちしております!


♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬

みなさんこんにちは、アルデ箕面店の白神です!

暑い日が多くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、入社して2か月がたちましたが、慣れない社会人生活や覚える事の多い仕事内容に日々悪戦苦闘しています。

その様な中ではありますが、今回は私のリフレッシュする為に行っていること(趣味)を紹介していきます!

 

私のリフレッシュ方法は、プロ野球のソフトバンクホークスの試合を仕事終わりの電車内、お家にて見逃し配信を見る事です!

大学2回生からプロ野球観戦にハマり、その中でもソフトバンクホークスの大ファンです。これまでに野球観戦も20回以上足を運び、さらに応援団席にて大声を張り上げているほどです😊

 

これから夏に近づくにつれて、さらに暑い日が続いて行きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。

ご来店、お待ちしております!

 

以上、今週のピックアップ3名でした☆彡
アーキホームライフでは、200名以上のスタッフが
皆様のお家づくりに携わっています!
ぜひぜひ、店舗に会いに来てくださいね♪
お近くの店舗・展示場は《こちら》からチェック!

今月も見学会や相談会を各エリアで開催中☆
《イベントページ》からご確認ください☆


〔  今月のプレゼント情報  〕

6月のご来場特典は、変幻自在!?用途に合わせていろんな

使い方ができるティッシュポケットです!壁にかけたり

テーブルに置いたり、袋を吊り下げたりできてとっても便利♪

小物をスッキリまとめてお片付け上手になりましょう☆




来週は見学会レポートです!
モノトーンな内装で洗練されたデザインハウスと
チャコールを基調としたミニマルモダンのお家の
2件をご紹介予定です♪

ぜひご覧くださいね☆
ではまた来週!!