メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

ほっこりブログ

アーキホームライフではたらく人

2023/05/09

家づくりは十人十色。あなたらしい住まいを実現しましょう!

家づくりは十人十色。あなたらしい住まいを実現しましょう! アイチャッチ

こんにちは、経営管理部の佐野です。

今年のGWはお出かけされた方も多いのではないでしょうか。
しっかり遊んだ分、今週からまら通常運転でお仕事頑張りましょう☆

さて、今週はアーキホームで働くスタッフを
3名ご紹介しますよ♪

♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬
碇 正一(いかり しょういち)
所属:花博店 営業部
誕生日:10月3日
出身地:大阪府
血液型:B型
好きな食べ物:まぜそば、焼き肉、シーザーサラダ

【好きなことば:強欲は善だ
「いろんなことがしたい!」を実現するのが私たちです。

【仕事のやりがい:任せていただけるとき
「碇さんに任せます」と言われると嬉しいです。

【入社のきっかけ:「チーム設計」に共感したから
営業だけではなく設計や工事も含めて提案ができるからです。

【大切にしていること(もの):最後まで楽しく
家づくりは大変な部分も多いけど、最後まで楽しく!

【最後に】
家づくりは十人十色。あなたらしい住まいを実現しましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは。設計部の片桐です。

5月に入り気候の良い季節になりましたね。私は現在、子育て真っ最中です。今年の年始めに2人目が産まれ、ドタバタの乳児期はあっという間に過ぎてすくすく育っています。暖かい日は子供を連れて公園に遊びに行きピクニックをして過ごしています。

先日はイチゴ狩りに行きました。長女は大好きなイチゴにテンションがあがり、イチゴを自分自身で摘んで食べれることが楽しく真っ赤なイチゴを探しては「美味しいなぁ」と言いながら食べていました。また、その農園は数種類のイチゴを食べ比べすることもできるので大人も楽しめました。

これからお家づくりをご検討されている方はぜひ加古川店へご来場ください。
営業、設計スタッフ一同お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

豊岡店 不動産事業部の武田です。
5月は連休もありゆっくりできる方も多いと思いますがみなさんはどのようにすごされますか?
私の休みの日の過ごし方ですが出来る時は趣味で昔ならっていたピアノを弾いています。
あとは近場にドライブに行ったりします。特にこれからは私が一番好きな季節の夏がきますので
海水浴に出かけたり友人たちとバーベキューをしたりもよくします。
私は豊岡エリアで土地や中古戸建の売買を担当しています。
皆様に武田と出会えて良かったと思っていただけるよう努めさせていただきます。
不動産を売りたいお客様も買いたいお客様も何なりとご相談ください。


以上、今週のピックアップ3名でした☆彡
アーキホームでは、200名以上のスタッフが
皆様のお家づくりに携わっています!
ぜひぜひ、店舗に会いに来てくださいね♪
お近くの店舗・展示場は《こちら》からチェック!

今月も見学会や相談会を各エリアで開催中☆
《イベントページ》からご確認ください☆


〔  今月のプレゼント情報  〕

5月のご来場特典は、地球にやさしいバンブー
ファイバーを原料にし使用したマイボトルです☆
職場や学校で使いやすいナチュラルな3色カラー
展開♪冷たいの飲み物が欲しくなるこの時期に
ぜひいかがですか?


来週は見学会レポートです!
カリフォルニアテイストのお家と
狭小地のインナーガレージ付き3階建ての
2件をご紹介予定です♪

ぜひご覧くださいね☆
ではまた来週!!