メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

ほっこりブログ

アーキホームライフではたらく人

2023/10/10

信頼される営業マンになれるよう精一杯頑張ります‼

信頼される営業マンになれるよう精一杯頑張ります‼ アイチャッチ

こんにちは、経営管理部の佐野です。

10月に入ってすっかり涼しく過ごしやすくなりましたね。

体調を崩さないように気を付けていきましょう♪



本日はアーキホームで働く社員を3名ご紹介いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
濵田 諒太(はまだ りょうた)
所属:アルデ箕面店 営業部
誕生日:5月20日
出身地:大阪府高槻市
血液型:A型
好きな食べ物:鳥の胸肉、卵

皆さんこんにちは!筋肉です!
海の季節が過ぎマッチョが減ってきているように感じます...。8月に注目を浴び、満足したマッチョは来年の夏に向けて増量していきます
話がついそれてしまいました。
4月から入社致しました、箕面店 営業部の濵田諒太です!
【好きなことば:一度始めたことを続けること
どんなことでも始めたからには納得がいくまで続け、中途半端に終わらないことです。途中で終わってしまうと意味や、やりがいを見つけられずに断念してしまうので、納得いくまで続けることが好きな言葉です!

【仕事のやりがい:自分で考えチャレンジできる
勿論上司に相談しながらですが、自分の思い、考えを行動に移すことができ、挑戦することができます。

【入社のきっかけ:可能性
アーキホームがどんどん成長していく可能性を感じ、私も一緒に成長していけると思い入社致しました。実際すごく成長できています‼

【大切にしていること(もの):勝手にやめないこと
どんな夢や目標でも、いつかは叶うと思っています。中山きんに君が大学の入学スピーチで仰っており、たった一つ夢をかなえる方法として「勝手にやめないこと」を教えてくれました。

【最後に】
信頼される営業マンになれるよう精一杯頑張ります‼

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは、リフォーム部の森川です。
10月に入り気温も落ち着き過ごしやすい日が続いていますね。
秋といえば、実りの秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などみなさんが思い浮かべる秋のイメージはどれでしょうか。私は食べる事と体を動かす事が好きなのでその2つのイメージが強いです!

私の休日の過ごし方は、ゴルフや草野球などのアウトドアや家でゲームや映画を観たりなどもしてます!他にも食べ歩きやお酒なども好きなので、名産品を目当てに遠出することもあります!

夏の暑さが落ち着き過ごしやすくなってきたと思われますが、現在住まわれているお家をより快適にするお話はもちろん、趣味や休日のお話もできればいいなと思ってますので、ぜひ福知山中央店にてお待ちしております!!

♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬

こんにちは、営業部の速水です!

10月に入り少し肌寒くなってきましたね。

体調管理にはお気をつけください。

 

今回は休日の過ごし方についてご紹介させていただきます!

私の休日は基本的に外出しています!

最近は淡路島と城崎温泉へ行きました🚗

ただ、その時はまだ少し暑かったので秋にも行こうかと思っています!

あと、私はディズニーが大好きで最後に行ったのが今年の3月なのでそろそろ行きたいなと思っています。

 

お家のことはもちろんですが、趣味や旅行のことなどについてもお話できればと思います!



以上、今週のピックアップ3名でした☆彡
アーキホームでは、200名以上のスタッフが
皆様のお家づくりに携わっています!
ぜひぜひ、店舗に会いに来てくださいね♪
お近くの店舗・展示場は《こちら》からチェック!

今月も見学会や相談会を各エリアで開催中☆
《イベントページ》からご確認ください☆


〔  今月のプレゼント情報  〕

10月のご来場特典は、これから寒くなる時期に

重宝する、ボア生地カバーで暖か可愛いアニマル

湯たんぽです☆冬場の節電対策にもバッチリ!

足元やお布団の中のお供にして癒されてください♪



来週は見学会レポートです!
開放感のあるカリフォルニアスタイルのお家と
青空に映えるネイビーと白の外壁のお家の
2件をご紹介予定です♪

ぜひご覧くださいね☆
ではまた来週!!