メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2020/05/14

オンライン打ち合わせ

廣田です。

コロナの影響でまだまだ不便な生活が続いてますね。

皆様、自粛生活はいかがお過ごしでしょうか?

加東店でも定期的な消毒(アルコール、次亜塩素酸)はもちろん、

いわゆる『3密』をさけるために、換気を特に気を付けてます。

結果、事務所は 常に窓全開仕様、夜には網戸がないので蚊に刺されます。

私、刺されやすい体質なので、個人的には本当に困ってます。(笑)

それでも1日でも早く終息すろためには、一人一人が自分や家族はもちろん、

他人の命を守る行動をとることが大事ですね。

ホームライフではお客様と社員の安全のために『オンライン商談』をスタートし

てます。

自宅でスマホ、PC、ネット環境があれば利用できます。

最初は少し抵抗があるかもしれませんが、すぐに慣れるので私のようなおじさん

でも問題ありません。

個人的にGWは会社の仲間、友人とオンライン飲み会を実施しましたが、操作も

簡単でしたし、写真や画面を共有したりできるので、伝わりやすく楽しくお話で

きました。(ペースがよくわからず飲みすぎましたが・・・)

相手と動画でコミュニケーションできるので伝わりやすく、今までいたいにTEL

で話すより快適でした。

家づくりを考えているけど・・ 今はちょっと・・・

このような方はぜひおすすめなのでお試しください。

■イベントは気になるがコロナが心配!

■諸事情で打ち合わせに来れない方

■子供さんが小さくてイベントにいけない

■遠方で時間がとれなくて困っている

少しでも皆様のマイホームづくりの参考になれればうれしいです。

予約・詳細はこちらから

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する