メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2020/05/15

加東店

ホームライフ 自由設計 空間デザイン 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県

こんにちは

加東店の谷です。

緊急事態宣言が5月末まで延長され、自粛疲れも出ている頃かと思いますが

皆さんいかがお過ごしでしょう

私たちも三密は避け、窓もエントランス扉も全開で風に吹かれながら業務をこなしています(´・ω・)

打ち合わせも飛沫感染のリスクを少しでも減らすため、パーティションを置いています

エントランスにアルコール・マスクを用意しておりますので、お家をお考えの方は少人数でお越しいただければと思います(´―`)

最近ショールームのしつらえを一新しました。

コロナが落ち着いたら、是非お立ち寄りください。

YouTubeで建売のルームツアーもしておりますので是非ご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=IpplgxuVbn8

素敵なノベルティもご用意しております♪

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する