スマホやパソコンで
オンライン相談
始めました。

ONLINE MEETING

あなたの家づくりのお悩み、オンラインでも
お聞かせください!

これまでお客様のお声に耳を傾けさせていただく中で、
「話を聞きにいきたくても外出できない」
「イベントに興味があるけれどどうしても
参加できない」状況の方に対しても、
私たちだからこそできることがあるのではと考え、
オンラインでの相談窓口を
開設させていただくことになりました。

オンライン相談をご予約していただいた方にQuoカード2,000円分プレゼント!

※ご来場のQuoカードプレゼントは5/31日までにご予約いただいた方限定となります。

オンラインでご相談いただくことが可能です オンラインでご相談いただくことが可能です

お客様のご自宅から
スマホやパソコンでつながれる!

オンラインだから、自宅にいながら相談が可能です。
スマホやパソコン・WiFiが繋がる環境であれば専用の機材はいっさい不要で、
面倒なID登録手続きなどもありません。
ご相談のご連絡をいただければ、必要な手順は全てこちらからご連絡させていただきます。
どうぞお気軽に、ご相談ください。

スマホ・タブレット・パソコンに対応!
面倒な操作もございません。
お気軽にお申し込みください。

参加申し込みフォーム

  1. 1. 必要項目を
    入力
  2. 2. 入力内容を
    確認
  3. 3. 送信
    完了
オンライン相談を希望する店舗を選択してください
【ご来場プレゼント進呈条件】
・掲載項目すべてに該当するお客様1組様につき、初回来場時5,000円、2回目来場時に事前審査申込で
さらに10,000円、合計15,000円分のクオカードを進呈させていただきます。

1.事前の内容確認のお電話に出ていただくこと
2.初めてアーキホームライフのイベントおよび店舗へご来場される方
3.ご夫婦またはご家族でのご来場の方
4.お一人でご来店の場合は2回目のご来店時(事前審査申込時)に15,000円分お渡しさせて頂きます。
5.弊社施工可能エリアにて前向きにお家づくりを検討されていると弊社スタッフが判断した方
6.LINEのお友達登録、YouTubeのチャンネル登録、Instagramのフォローを全てして頂ける方
7.ご来場時・ご来場後のアンケートに全てお答えいただける方
8.建築のご計画が1年以内の方

※下記条件を満たしていただいた場合、最大15,000円分プレゼントいたします。
・次回(2回目)来場時に銀行の事前審査申込をおこなっていただいた方
 詳細はご来場時にスタッフまでお問い合わせください。


【キャンペーンに関する注意事項】
※来場予約特典は後日、本社よりご自宅へ郵送させて頂きます。
※本人確認書類(運転免許証・健康保険証など)をご提示いただきます。
※複数店舗へご来場いただいた場合でも、ご来場プレゼントは1回限りの進呈とさせていただきます。
※他のご来場キャンペーンとの併用はできません。
※オンライン面談は対象外とさせていただきます。


【その他注意事項】
※来場予約はご自宅から近くの店舗をお選びください。
※水曜日・木曜日・年末年始は定休日のため、スタッフからの確認のご連絡はお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
※店舗の予約状況によってご予約時間帯等を調整いただく場合がございます。
※ご紹介いただいたお友達にも来場キャンペーンを適用いたします。
当日および1日前に、ご来場予約のお客様へ

当日および1日前にご来場のお客様は、
2回目の来店時(事前審査申込後)に15,000円分お渡しさせて頂きます。
※店舗の予約状況によっては、ご予約時間帯を調整いただく場合があります。
予めご了承ください。
希望場所 必須
希望日時 必須   時間:

※担当営業からの電話連絡をもって予約確定とさせていただきます。
※遅刻・当日キャンセルの場合はお約束の10分前までにご連絡を願い致します。
※ご連絡なしにお約束の時間を30分以上遅れられた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

ご来店人数 必須
大人 :
子ども:
お名前 必須  
フリガナ 必須  
電話番号 必須

※押し売り営業は一切いたしません。ご安心してご記入下さいませ。

メールアドレス 必須
ご住所 必須
ご意見・ご質問 任意
ホームライフを
どこでお知りに
なりましたか? 必須
見たことがある
ホームライフの
広告を選択してください。 必須
ご希望の
建築エリアは
ありますか? 必須
個人情報について 必須

メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。

確認する