ほっこり

ほっこり

2020/01/31

吹き抜けのある大空間の家

商品紹介

こんにちは、経営管理部の佐野です。


いよいよあと2日で2月が始まりますね。
2月3日は節分の日!!
その年の恵方を向いて恵方巻を食べると縁起がいいといいますが、
今年の恵方は“西南西”の方角らしいですよ★

その他にも・・・

●宝くじを買う時は、西南西にある売り場を探す。
●旅行では西南西にある観光地を候補にする。
●お宮参り、ご祈願、ご祈祷は西南西にある神社で行う。

など吉方を意識するごご利益があるそうです。
皆さんも是非、ご旅行やお買い物の際は“西南西”を意識してみてください♪


さて、
今月最後の投稿は、商品のご紹介です♪
シンプルだけどこだわりがぎゅっと詰まった素敵なお家ですよ!

タイプ:シンプルモダン
商品名:レース

『吹き抜けのある大空間の家』

20帖もあるLDKが大空間を演出!
鉄骨階段と吹き抜けは相性抜群で、開放感あるお家に仕上がっています。



♪白と黒のツートーンカラーの外観が目を引きます!
♪主寝室にはパウダールームを完備。忙しい朝も奥様の支度をサポート!
♪サンルームもあるので、雨の日でも気にせず洗濯物を干すことができます。
♪テレビボードにはタイル張りと間接照明で凸凹が強調され、陰影を楽しめます☆





以上、今週の商品紹介でした!
プライバシーも守りながら快適な暮らしができるおうちは、ついついお友達に自慢したくなっちゃいますね♪

自由設計の商品「レース」にご興味のある方は、ぜひこちら(商品・プランページ)を、
実際に建てたおうちを見てみたい!という方は、見学会・イベントページをご覧くださいっ☆

明日からは2月ですね。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かないよう暖かくしてお過ごしください。
ではまた来週~♪