ほっこり

ほっこり

2021/07/13

現在の暮らし、ライフスタイルに合わせる家づくりのお手伝いをさせてください!

アーキホームライフではたらく人

こんにちは、経営管理部の佐野です。

最近は急な雷雨が多いですね。
雷が近づいてくると、ちょっとドキドキします!
そろそろ梅雨明けでしょうか。
夏本番も間近ですね!

本日はスタッフのご紹介です♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
小松 真吾(こまつ しんご)
所属:姫路中央店 リフォーム部
誕生日:8月20日
出身地:兵庫県神崎郡神河町
血液型:A型
好きな食べ物:蕎麦、湯豆腐、肝刺し

【好きな言葉:為せば成る
結局自分次第なので、最後までやり通します!

【仕事のやりがい:小松さんに頼んで良かった!と言っていただく事
お客様の大切な我が家が、時を経て家族構成なども変わり、新たな生活としての住まい作りのお手伝いができる事にとてもやりがいを感じます!

【入社のきっかけ:社長の直接面談!
面談は所属長さんと、と聞いていましたがいきなり社長とお話ができたので驚きました。
それだけ本気度が伝わり、私もここで働きたいと思えました。

【大切にしていること:時間厳守・ルール順守。
人として時間厳守は当たり前。組織の中の一人としてルールを守るのは当たり前。当たり前が当たり前にできる人間であるように心がけています。

【最後に】
現在の暮らし、ライフスタイルに合わせる家づくりのお手伝いをさせてください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

7月ということでくなってきましたね☀皆様は素敵な休日いかがお過ごしでしょうか?コロナウイルスということもあって自粛生活の方が多いかと思います。ちなみに私はキャンプや映画鑑賞、ドライブなどの密を避けた趣味で休日を謳歌しております^^
私の場合、のキャンプがとても苦手で5月にキャンプ納めを致しました!(秋までキャンプはお預けです・・)
最近では愛車で綺麗な景色の場所に行ってカップ麺を食べたり、お家で映画などを見ています!ちなみにサスペンス系が好みです。
まだまだお話したいことはございますが、さすがに書ききれないので店舗の方でお話できたらと思いますので何卒宜しくお願い致します!


♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬

しかし暑いですねぇ。。
なんか毎年のようにのように「今年めっちゃ暑ない?」って言っている気がします笑
これだけ暑いとどうしても引きこもりがちになってしまうのですが、皆さんはどうでしょうか?
例年だと楽しいイベント盛りだくさんのシーズンですが、今年はコロナ禍の影響で今までとは違った過ごし方になりそうです。。
そんな時間ができたこのタイミングで、是非お家造りの計画を進めてみては如何でしょう
花博ハウジングガーデンでは、しっかり感染予防対策を行なっておりますので、安心してご来場ください!
みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております♪


〔  今月のプレゼント情報  〕

7月のご来場特典は、かわいいキャラクタートート!
保温ができるのでお弁当などをいれて持ち歩くのに◎♪
3色展開なので、お好きな色を選びたい方はお早めに!


アーキホームライフでは、150名以上のスタッフが
皆様のお家づくりに携わっています!
近くの店舗にどんな人がいるのかな?と気になった方は
こちらの《スタッフ紹介》をご覧ください♪
お近くの店舗・展示場は《こちら》からチェック!

今月も見学会や相談会を各エリアで開催中ですので、
《イベントページ》からご確認ください☆


来週は見学会レポートです!
平屋のお家とコンパクトハウスのレポートです。
ぜひご覧くださいね☆
ではまた来週!!