メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2018/08/19

★ミッションインポッシブル★

★ミッションインポッシブル★「不可能な作戦」みなさんもう観られましたか?

私は若い頃から(トップガン世代です)ずっとトム・クルーズをリスペクトしています。

ひたすらカッコいいトムに目が釘付け、不可解なストーリーを追いながら、全キャストと映画の素晴らしさを堪能しました。

公開前の来日時の画像です。それにしてもカッコいいですねー。トムはなんと私より2歳上の56歳なんです。

ほぼすべてのスタント、バイクスタントもマジでやってます!

 

おまけ

これは先日ツーリングへ行った時の私です。リスペクトできてないやん!(泣)

ライダー原田でした。

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する