メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2022/03/21

移ろう季節の中で

#アーキホームライフ・#亀岡店・#注文住宅・#西宮北口店

皆様今晩は。コバヤシです。

最近というか【毎日が月末締め切り状態】のコバヤシですが

そんな私でも季節を感じることがあります。

                                   

それは【亀岡店】を出発するときです(悲しすぎる…)

一枚目は10月のころの亀岡店から西北店に帰るときの写真です。

この日は一日中お打合せで最後の打合せが亀岡店で行ったあと

あまりにも夕日がきれいなので撮影した記憶があります。

                                

二枚目は年明け早々の1月18日。空がまだ冬真っただ中でした。

この後、雪が降ってきたのを記憶しています。

                                    

そして三枚目は今日3月20日です。曇りがちですが雲間から見える空の色が

春だなと感じさせてくれます。(夏ならもっと真っ青かな)

                                    

ふと見上げた空で季節を感じながら帰路に着けれるということは

まだ心に余裕があるのだな。と自己分析できているコバヤシでした。

                                

ではでは。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する