メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2022/03/18

週末に春のイベント行っています

こんにちは。

営業の石川です。

すっかり、温かくなりましたが、又、肌寒い季節に戻る様ですね。

私は花粉症では無いですが、この季節はお鼻ムズムズ、目がチカチカします。

季節的には大好きな季節で、新芽や、街にドンドン緑が増え、庭のサクランボの花の後に桜が咲きます。

街が明るくなり、活気が出てくる気がします。

今週の週末も、西宮北口の住宅展示場はイベントが盛りだくさんです。

3月20日は消防車やパトカー、白バイが来ます。小さなお子様がいらっしゃる、ご家庭の方、是非、記念写真などは、いかがですか。

私も子供が小さい時に、消防署や、警察に連れてって見学をさせて貰ってました。

その他、色々なイベントをしていますので、是非お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。

少し寒くなりますが、皆様お体お気を付けください。

では、ご来場お待ちしています。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する