メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2021/10/25

コバヤシ インスタ ハジメマシタ

#カッコいい住宅・#デザイン住宅・#注文住宅・アーキホームライフ

皆様こんばんは。コバヤシです。

何か【冷やし中華はじめました】的な入りから始った本ブログですが、

今月から西北店のインスタグラムに参加しました。

                               

                              

同じ西北店のSNS上司であるオカバヤシから血の出るような

猛特訓を受けまして何とかアップできる所まで鍛えて頂いて

今月1日から毎日更新を展開しております。                              

                                

                                  

先日とあるお客様の現地立会で待ち時間で撮影した一枚です。

                                 

元々写真が好きで構図とか考えて撮影していたものがそのままアップできた上に

仕事絡みだと色々情報があるので頑張って続けていこうと思います。

                                  

その現場の近くにありました 少しクセのある喫茶店【わらしべ】さん。

関西テレビの『よ~いドン!』にも フィーチャリング  されたお店です。

                                 

名物メニューは【チーズトースト】なのですが、持ち帰りが出来ない為

持ち帰りが出来る【バウムクーヘン】と【京都・北白川コーヒー】を

買って帰りました。

このバウムクーヘンは一つ150円でお買い得でしたので、2個購入しました。

コーヒーは現在カフェオレで美味しくいただいております。

                                    

                                 

またインスタで挙げるかもしれないですが、この様な写真アングル一つでも

構図を一層考えて撮影することが大事であることに気づかされました。

                                

何事も勉強ですね。

ではでは。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する