メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2021/10/15

10月度西宮北口店イベント情報

アーキホームライフ・イベント・ホームライフ・建替・新築・木造・注文住宅・相談会・西宮北口・西宮北口ハウジングギャラリー

こんにちは、西宮北口店 営業の牧野です。

10月といえば、ハロウィンの季節ですが、私には毎年この季節になると無性に食べたくなるものが一つありますのでご紹介致します。

それは西宮市甲陽園にあるケーキハウス ツマガリさんのパンプキンパイです。その名も「キングオブパンプキン」といいまして、この時期にしか買うことができません。(9/14~10/25限定)

一度食べたら忘れられない美味しさです。ぜひ、一度お試し下さい。

さて、西宮北口店では、この週末、ご好評の建替え相談会を開催致します。

もちろん新しく土地を購入してから新築される方も大歓迎です。リフォームでは対応しきれない耐震性や断熱性を上げたいとかご実家で2世帯をご検討の方や、デザインにこだわりをお持ちの方など、ご要望をすべて解決致します。

ご資金計画では、現在お住まいのマンション売却から、土地も合わせてどれだけ住宅ローンが組めるのか等、住宅業界で経験豊富な専門知識を持った担当者が、親身にご対応させていただきます。

他の住宅メーカーにはないリアルサイズのモデルハウスもぜひご体感下さいませ。。スタッフ一同お待ち申し上げます。

※ご来場者の皆様には、素敵なプレゼントもご用意しております。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する