メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2022/11/01

吹き抜け、集めてみました

ABCハウジング・アーキホームライフ・スキップフロア・千里店・吹き抜け・回遊動線・土間・注文住宅・自由設計

こんにちは、千里店 経営管理部の佐野です。

今日は雨が降っていて気分も少し↓↓ですね🥲

帰る時までにはあがってるといいな~と思います。

本日は、吹抜特集ということで、いろんな吹き抜けのあるお家を集めてみました。

吹き抜けを採用したい方、気になっている方はぜひご参考にしていただければ嬉しいです。

土間のリビング部分の上部をしっかり吹き抜けにしています。

大きな窓からしっかり採光もできており、とても開放感あふれるリビングになりますね。


こちらはリビングから2階への階段が伸びており、2F部分もぐるっとまわれる回遊動線になっています。

リビングにいても2Fにいる人とコミュニケーションが取れて、笑顔が溢れる空間になります。


吹き抜け部分は階段ですが、途中はスキップフロアになっています。

ちょっとしたワークスペースとして使ったりもできるので開放感もあっていいですよね♪

以上、吹抜のご紹介でした!

こんなおうちを建てたい!!という希望があれば、ご来場の際に担当者へお伝えください☆

ご来場は事前予約がおすすめです!


最近急に寒くなってきましたので、体調を崩されないようにお過ごしください!

スタッフ一同、皆さまのご来場をお待ちしております♪

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する