メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2021/04/13

ゆったりカフェタイム☕

カフェ・住宅・大阪・新築・注文住宅・関西

こんにちは!設計部の和田です🐰

4月に入り新生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか💭

個人的には今年はお花見ができず残念でしたが、

最近はぽかぽか陽気で春を感じる日が多くうれしいです🌸

---------------------------------------------------------------------------------------

先日、友人と久々に会う機会があり、丹波の方まで行ってきたのですが、

とっても素敵な建物のカフェがあったので、ご紹介したいと思います🌟

▲『中島大祥堂 丹波本店』

普段なかなか出会わない茅葺きの屋根です👀

いつもと違う空間でなんだかゆったりと時間が流れているような感覚になりました◎

窯で焼き上げるピザもデザートもおいしかったですよ(*^^*)

ぜひお近くに行かれる際はご参考に☀

スタイリッシュで近代的な建物もかっこいいですが、

たまには趣のある古民家なんかも良いですね♪

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する