メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2021/03/30

空間の演出材料に

皆さんこんにちは。

アーキホームライフ千里店の島浦です。

家族が集うことの多い空間【リビング】はやっぱりこだわりたいですよね。

では、逆に移動するだけの廊下、階段はなんでもいいのでは。。。

いえいえ。決してそうではないんですよ。

見せ方によってはとても素敵な空間に大変身するんです!!

特に最近ご要望を頂くのが【リビング階段】

見栄えするだけでなく、リビングを経由して2階へ上がるので家族が顔を合わせる頻度が多くなるというのも利点です。

個人的には螺旋階段が好みです☺

そういった細かな要望をお聞かせ頂きながら一緒に素敵なお家がつくれればという思いで、皆さんとのご縁をお待ちしております。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する