メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/07/27

売れ残りには福がある

 

 

こんにちは。

川井です??

暑い日が続いて、元水泳部の私は

プールに飛び込みたい気分の毎日ですヾ( ・◡・ )ノシ

 

 

 

千里店のしつらえを少しずつ少しずつ変えています!!

今回はここ!どこかわかりますかね…(笑)

店舗の上部の棚のところになります!

 

 

 

 

 

ちょっとした棚に季節感のある雑貨を置いてみたりするだけで

がらっと雰囲気が変わりますね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

いろいろ雑貨を購入してきたのですが、

私のお気に入りは木でつくられたクジラ?さんです!

 

 

 

 

なんて可愛い!50%OFFのシールが貼られてお店に売れ残っていたんです…

こんなに可愛いのに…、私が買う!ということで購入?

 

 

 

きっとこのクジラさんは、みなさんに木のぬくもり・癒しを与えてくれるでしょう~?

 

 

 

千里店に来られた際に、ぜひ探してみてくださいね!

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する