メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

箕面店ブログ

2018/07/24

青い空、夏休み

千里店 石川です。

皆様 こんにちわ。

梅雨が明け急な暑さですが、まいってる方も多い様です。

外を歩いてると、暑すぎて下を向いて歩いてしまいます。

昨日、上を見上げると、素敵な青い空、白い雲でした。

子供の頃を思い出しました。

なぜ子供の頃を思い出したのでしょうか。

下を向いてたらあかん、という事でしょうか。

分かりませんが、今年は夏を楽しみたいと思います。

2人の子供がいますが、長女が6年生、長男3年生、そろそろ、子供も私と遊ぶより友達の方が良いと相手してくれなくなりそうです。

この青い空の下で家族で精いっぱい、夏の思い出作ろうと思います。

ちなみに、千里の住宅展示場の近くには、太陽の塔の広場や、バーベキュー、サッカー、弓道場など色々な施設があります。

ぜひ、探検してみて下さい。

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する