メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/05/24

【七日市】ホームライフの分譲住宅

 

こんにちは、経営管理部のなかむらです!

5月は年号が変わり、10連休のGWがあったり、なんだかどきどきわくわくお祭り気分でしたが

だんだんと落ち着いて日常に戻ってきた感じがします、、、

 

わたしはこの冬が終わって夏にさしかかろうとしている、

このめちゃくちゃ寒くもなく、めちゃくちゃ暑くもない時期が一番すきです。

お出かけ日和の毎日ですね!

 

そんなお出かけ日和にぴったりな!素敵なお家が舞鶴にあります!

大人気エリアの七日市で新築を考えている方必見です!

真っ白な外観にブラウンのドアがアクセントでとってもおしゃれ♪

家族がよく過ごすリビングはおうちの中心にあり、和室、キッチン、ダイニングどこにいても
家族とコミュニケーションがとれる設計です!

 

詳しいお家のことや、値段はこちらからご覧いただけます ▷▶▷ ?

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する