メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/05/20

恐竜に会ってきました!

おしゃれ・アーキホームライフ・リアルサイズ・ローコスト・博物館・子ども・恐竜・新築・旅行・注文住宅・福井県・舞鶴

こんにちは!営業部のタニグチです!

 

先日、家族で恐竜に会いに行ってきました。

福井県勝山市にある恐竜博物館です。

私の家族は私も妻も3歳の息子も恐竜好きで、3人とも大興奮でした!

写真の恐竜は皆さんご存知のティラノサウルスです!等身大でかなりの迫力!

さらに、なんとこのティラノサウルス動くんです!かっこいい!

 

他にも、こんな巨大な恐竜(名前忘れました)の展示もあったり、様々な展示があるので、大人から子供まで楽しめるおススメの博物館です!

 

さらに隣接する、かつやまディノパーク!ここは林の中を歩きながらリアルな恐竜に会うことができる施設です。まるで映画ジュラシックパークの世界に入り込んだような体験ができる、恐竜好きにはたまらない施設でした!

恐竜博物館とディノパークの2か所で1日中遊べるのに、お値段はリーズナブルです!

恐竜がお好きな方も、そうでない方も、きっと楽しんでいただけるとても素敵なおすすめスポットでした!

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する