メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2021/11/19

クリスマスムード

ホームライフ 自由設計 空間デザイン リフォーム 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県・全館空調

こんにちは

加東店の谷です

 

ハロウィンムードが終わったかと思えば、

すぐにクリスマスムードですね。

加東店もクリスマスのBGMやツリーを出して

クリスマスを感じながら打ち合わせをしています(´u`)

  

秋を感じる暇もなく一気に冷え込み

風邪に気を付けないとだめですね

コロナ対策でマスク・消毒をしているおかげか

今のところスタッフ一同元気です!!

  

 

ホームライフのお家は断熱性も高く

一度お部屋を暖めればとても快適に過ごしていただけると思います

さらに、そこに全館空調『床ダンレイ』も合わせれば

お部屋だけでなく、トイレや洗面脱衣室、どこにいても快適♪

 

ダンレイについては、YouTubeでも漫才形式で分かりやすく説明していますので

気になる方はこちらもチェックしてみてください(o^ ^o)/

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する