メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2020/04/10

間接照明 色々

アーキ、ホームライフ、アーキホームライフ、和泉、和泉店、大阪、注文住宅、展示場、毎日ハウジング、自由設計、新築、コロナ、コロナショック、配慮

こんにちは!

和泉店設計の藤本です🏐

 

………コロナの影響すごいですね。。。

この言葉も言い飽きてくるぐらい口にしてる気がします。

とにもかくにも、おさまってくれるのをただただ待つのみですね😥

少しでも早くおさまるよう、ここはひとつみなさんで一致団結して

自分は大丈夫!ではなく、他の人への配慮を一人一人が考え、

これ以上広がらないよう行動しましょう🤫

 

今日はお家の中の照明器具のお話を一つ。。。

『間接照明』という言葉をお聞きしたことがあるかと思います。

間接照明と一言で言っても実は施工方法により呼び方が色々あったりします。

  

🔸 コーブ照明(天井を照らす間接照明)

 

🔸コーニス照明(壁を照らす間接照明)

  

🔸バランス照明(壁の上下を照らす間接照明)

 

間接照明1つでお家の中の印象がガラッと変わります😏

ご興味ある方はスタッフまでお尋ねください。

 

こんな状況ではありますが、コロナなんかに負けずに頑張りましょう💪

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する