メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2020/01/17

あの人気芸人さんが!?

お家、自然素材、新築、・お笑い、芸人・パンクブーブー、天才ピアニスト、M-a・堺、和泉、土地探し、スーモ・堺市、和泉市、岸和田市、大阪狭山市、富田林市、河内長野s・自然素材、自由設計、ローコスト、大阪、新築

こんにちは、小牟礼です😁

 

 

 

実は私「お笑い」が大好きで、基本バラエティーばっか見ています😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも最近お風呂の中でお笑い芸人さんのネタを動画で見ることにはまっています😊

 

 

 

一日の疲れを笑いの力で癒して、次の日の活力につなげています‼

やっぱりお笑いの力は偉大ですよね‼

 

 

 

 

実はそんなお笑い好きの方には最高のイベントが1月19日(日)に行われます✌🏻

 

 

 

その名も……「よしもと初笑いステージ

あのM-1グランプリ2009年優勝のコンビと、関西大物女性芸人のモノマネで人気の二組のコンビが登場されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も好きなあの芸人さんです

ぜひ生のステージを見に来て、爆笑しましょう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

18日(土)には「幸せを呼ぶハッピーベアーアレンジ」

19日(日)には「新春縁日ひろば&大人気!大阪のテーマパーク年間パスライトペアチケット抽選会」

イベント盛りだくさんですので、ぜひ週末は

毎日ハウジング和泉中央住宅展示場」にてお待ちしております😋

 

 

 

帰りにアーキ ホームライフ和泉店にもお立ち寄りください!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する