メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2019/08/13

イベント情報!!

お盆、くまもん、タピオカ、花火、思い出、熱中症・堺市、和泉市、岸和田市、大阪狭山市、富田林市、河内長野s・自然素材、自由設計、ローコスト、大阪、新築 自然素材、自由設計、ローコスト、大阪、新築、タカラトミー

こんにちは!

和泉店設計の藤本です🏐

 

いよいよお盆に突入して、大人たちの夏休みがスタートしましたね🌻

私はこの業界で土日祝に休むことがほぼなく、

平日にお休みをしていることがほとんどなので、

どこに行っても混むことがほぼない状態に慣れてしまい、

お盆などで人が多いところに行くと、慣れない感がすごくでてしまいます😅

 

住宅展示場では、夏の暑さに負けず毎日オープンして皆様のご来場をお待ちしております!

※ 上の画像をclick!!


14日(水) タピオカドリンク&ワッフルサービス

今はやりのタピオカ!もちもちタピオカ!

 

15日(木) スーパーデッキに乗ろう!

なんと高所作業車に乗れちゃう!夏休みの思い出に!

 

16日(金) 夏映え!花火抽選会

夏といえば花火!花火をGETして夏を満喫しよう!

 

暑さがまだまだ続きます、

先日救命士の友人と話していると、やはり熱中症が多く老人や子供よりも

働き盛りの若者が作業中になることも多いとのこと、、

若者はまだ大丈夫と無理をして倒れるので、症状がひどいのだとか😫

自分は大丈夫!で倒れたらかっこ悪いので、みなさんもご無理をしませんように…😄

ホームライフの展示場は、キンキンに冷やして皆様のご来場お待ちしております!🏡

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する