メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

姫路店ブログ

2018/03/20

河川敷

空気がほんわかして

おでかけ日和が続いてますね~!

どうもこんにちは、こてらです。

こんな日には河原を散歩したくなります。

ずっと海が好きだとおもっていましたが、

長い時間すごすんなら川のほうがいいかも

と最近思っております。

 

姫路に戻ってくる前には、

福知山で一人暮らしをしていたのですが、

そこの立地はなかなかお気に入りでした。

歩いてすぐのところに大きな河原があり、散歩に最適。

渋い銭湯や商店街、おしゃれなカフェも近くて、

時間がゆっくりと流れるレトロなまち!

正直、仕事で住むようになるまで

福知山のことは名前ぐらいしか知りませんでしたが

実際に行って、肌で感じないと

わからないことってありますよね。

 

わたしはまだまだアナログ人間なので

いくらインスタやWEBでいいものをみても

あまり信じられないタイプです。

実際に目で見て触れて、確かめたい!

自分で感じた気持ちを大切にしたいです。

 

なんだかよくわからなくなってきましたが、

お家づくりを考えておられるみなさまも、

まずはご自分の目で確かめていただきたいと

思います!

お家づくりに少しでもご興味があれば、

まずは、アーキホームライフのお店か、

見学会にお越しください!

(お店はこちら→?

(見学会はこちら→?

(コテラ)

 

 

 

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する