メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/09/03

映画祭

映画祭、夏、夜

こんにちは

 

お久しぶりです

 

設計部のワシオです

 

いつの間にかもう9月ですね

 

みなさま、夏休みはどうでしたか?

 

私は夏の締めくくりに夜の映画祭に行ってきました‼

 

 

 

同期に誘われ、どんなものかよくわかっていないまま行ったのですが、とっても素敵でした

 

廃校を活用して、3つのブースでいろんな映画を夜通しみるというイベントで、屋台があったり、写真の展示があったり、ほかにもお化け屋敷なんてものもありました

 

お化け屋敷とっても行きたかったんですけど60分待ちで諦めました、、、

 

すごい叫び声が聞こえてきたのでかなりすごいお化け屋敷だったようです

 

プールも風船が浮かんでいて綺麗でした

 

 

 

 

 

メインの映画ですが3本みましたよー

 

2本は外でみたので結構寒かったです笑

 

 

 

 

 

 

もしみなさんも機会があれば映画祭行ってみてください

 

ワシオでした

 

 

 

月別アーカイブ

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する