メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/09/10

帰省。からの~

帰省 横浜 中華街 自由が丘 クレープ 山本勘助

こんにちは^^設計部の半﨑です!

 

最近、雨が降って涼しくなってきました。

毎朝、何を着ていくか迷い?遅刻しそうな私です(;´・ω・)

 

今は9月ですが。。

8月のお盆に実家に帰省した話をしたいと思います。

 

 

私の実家は長野県です。

が、長野を通りすぎ、今回は横浜→東京・姉妹に会いに行こう弾丸ツアー?に行って参りました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

まずは上の姉の住む横浜。中華街??です!

人生初のクルクル回るテーブルです?めっちゃ回ります!!

 

 

 

 

 

そして、もう一人の姉の勤める、自由が丘でクレープをお買い上げ?

都会の味がしました(´▽`*)

 

 

 

 

 

最後に山本勘助を載せておきます♪

誰かは、、よく知らないんですけど( *´艸`)

 

 

さてさてさーて

離れた家族に会いにいく。なかなか、大変な方もいるかと思います。

ですが、きっと家族も会えたら嬉しいと思いますよ(*^^*)

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する