メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2023/11/06

今年は大雪・・・?

アーキホーム・カメムシ対策・大雪・新築・気密断熱性能・注文住宅・福知山

営業企画室福知山店の塩見です。
今年は猛暑だったせいか、カメムシが大量発生しています。
特に私の住んでいるところでは、壁に大量のカメムシがへばりついています・・・
実家はサッシの隙間やドアの隙間などから、家の中に大量に侵入して、
毎日駆除をしているようです。
しかし隣の私の家では、サッシなどにはおらず、1匹も侵入していません。
密閉度が高く入る隙間が無いんでしょうね!
カメムシ対策は家に侵入させないことが一番!!
アーキホームで家を建てて良かったと感じる瞬間でした!
また、気密性が高いので、夏は涼しく、冬は暖かいお家です。
光熱費も助かりますね。

写真は私の家では無く、西宮展示場の写真をお借りしています。
気密性の高いお家にご興味がある方は、是非お気軽にお近くの店舗にお越しください。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する