メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/08/18

豆乳を凍らせてみた

アイス・夏休み・豆乳

こんにちは! 設計部の大槻です。

 

皆さま夏いかがお過ごしでしょうか?

私はお休みの日に同期とキャンプに行ったり実家へ帰ったり充実できました。

 

実家へ帰った時、母に「豆乳を凍らせるとおいしいんやって!」と聞きました。

オオツキ豆乳好きなのでこれはやるいかない!と思い実践してみました☺

凍らせてたのはバニラアイス味です。

バニラアイス味は飲んだこともなかったので尚更ワクワクでした。

 

凍らせてみるとこんな感じです↓↓↓

取り出してすぐはカチコチで食べにくいですが少し時間がたつと食べやすくて美味しかったです?♡

 

今豆乳色々な味がありますよね!

私はスタッフ紹介の好きな食べ物にも載せているぐらい抹茶が好きなので次は抹茶味でやってみたいと思います?

 

豆乳好きな方はぜひやってみてくださいね???

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する