メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/08/06

つぶやき。

アーキホームライフ、ホームライフ、8月、夏、映画

 

 

 

?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??

 

 

こんにちは☺?

暑くて食欲が失せるはずの夏にデブ活をしています。

ひたすら食べ続けている自分が怖い...?笑笑

 

8月に入り、これからが夏本番ですね?

入道雲がもくもくしていて

 

ん~~~~なんとも素敵な夏景色☀✨

 

8月は安田の誕生日もあるので(12日お盆中)

今年もケーキをホールで食べるぞ~?と意気込んでおります笑←

 

あ そういえばこの前、「未来のミライ」見に行ってきました?(映画)

 

 

宣伝で見かけて結構気になっていたので

大坂行ったついでに見てきました??!!

 

 

ストーリーネタバレしないですが結構面白い話でした?ぷぷぷ

 

家族もの!いい!泣ける!笑もあり!ステキ!笑の四拍子(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)?で笑

色々と泣いて笑ってスッキリして帰ってきました?

 

皆さまはお盆の予定は決まっていらっしゃいますか❓

 

遠くまで旅行はしないけどちょっと映画くらい見に行こうかなと

思っているそこのあなた❗

予定ない日が余っていて暇だなぁと感じているそこのあなたも(*´°`*)‼

 

爽やかな夏におすすめ

家族もの映画「未来のミライ」いかがでしょうか??笑

 

 

友達と行ってもカップルで行っても楽しいですが

家族とみるとより身近に感じられて素敵かもと思う安田です?

 

ぜひ皆さまも素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ

夏 映画 いいですよ(っ´ω`c)笑

 

暑いので熱中症にだけはお気を付け下さいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

もちろん安田は今年も例年通り

お盆は家族とともに過ごしますよ?

 

やっぱり8月はイベントが多くて

皆でわいわい集まれて楽しいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨

 

今度 同期とラフティングをするのですが、

ウェットスーツにデブ活が響きそうです笑

 

皆さまも食べすぎには注意しましょう

夏ダイエットに一緒に励んでいただける方

同志を募集しております?笑 お仲間大募集です?

 

ではでは~?

背肉が気になってきた安田より。笑

 

※タイトル画像は去年島に行った際に撮った海です

 

 

?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する