新着情報

共通

2020.03.06

新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス対策について


新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、全店舗・展示場にて以下の対応を行っております。

【見学会・イベント・店舗相談会など予約制のお知らせ】
アーキホームライフでは、新型コロナウイルスの感染症対策として
密集、密着を避ける為に4月より見学会やイベント、店舗相談会などを予約制にいたします。
また、インターネットを使用したオンラインでの打合せ・相談会も始めましたので
ご連絡をお待ちしております。

予約方法は、HPやお電話でお願いいたします。
ご予約のお時間により、ご来場時間をご変更いただく事がございますのでご了承願います。


【弊社の新型コロナウイルスへの取り組み】
感染症の対策について 皆様に安心してご見学・ご来店頂けるように以下の通りご案内いたします。
■ 感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
■ 入室の際は、アルコール消毒・除菌シート等の使用、ご協力をお願い致します。
■ 建物内も随時、定期的な換気及び「次亜塩素酸空間除菌」の設置とアルコール消毒をさせて頂きます。
■ 一度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますので、ご案内の際には様子をみながらゆとりを持ったご案内をさせていただく場合がございます。

また状況変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。
その際はホームページにてお知らせさせていただきます。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので 
何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

アーキホームライフ

店舗受付