ほっこり

ほっこり

2021/03/23

三角屋根のアンティークなおうち

商品紹介

こんにちは、経営管理部の佐野です。

今年は桜の開花が早く、もう春の兆しですね。
みなさんはどこか見に行かれましたか?
去年に引き続き、ゆっくりお花見…とはいかなさそうなので
せめて通勤・通学・通園途中にいい桜を見つけて
毎日通りながら愛でるのが今の楽しみ方かもしれませんね。


さて、本日は商品紹介です。
京丹後市に建てられた、自然素材のおうちをご紹介いたします。

「三角屋根のアンティークなおうち」
タイプ:ナチュラル
商品:無添加ゼスト



外も中も全てがお気に入り♪お施主様こだわりのお家です。



もともとおうちを建てるのはもっと先の話・・・と考えていたお施主様ですが、
軽い気持ちで資料請求をし、見学会に足を運んで現実的に考えるようになったんだとか。

自然素材・アンティーク調がお好みだったので、その「好き」をふんだんに取り入れました。
・漆喰塗り
・見せ梁
・無垢フローリング
・無垢扉
・アイアン手すり
 などなど。。。



梁を見せることで天井高があがるので開放的な空間になります。
勾配天井も秘密基地っぽくてわくわくしますよね♪
その他、土間続きのエントランスクロークはお子様の遊び道具やコートなども一緒に仕舞えてとっても便利です!
断熱をしっかりしていると健康被害も抑えることができて一石二鳥ですよね。


みなさんもぜひ、「理想」を「現実」にして快適なマイホームライフを楽しみましょう♪



_____〔〔 今月のプレゼント情報 〕〕_____

3月のご来場特典は、ココット風カラフル保存容器です!
4色展開の容器は、冷凍保存や電子レンジ加熱もOKの優れもの!
300ml入ります☆彡
お好きなカラーをお選びください♪



<その他、商品ラインナップはこちら>でご覧いただけます。

<各ショールーム・展示場へのご予約はこちら>から
<各地の見学会・イベントご予約はこちらから>承ります!!


来週は5週目の為一旦おやすみです♪
4月に入ったら、カラフルなイースターエッグの作り方をご紹介いたします!
ではみなさん、体調に気を付けながら楽しい春休みをお過ごしください~☆彡