メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

与謝宮津店ブログ

2023/03/06

春の空気

アーキホームライフ・ホームライフ・与謝宮津・与謝野・宮津・宮津市・新築・注文住宅・自由設計・見学会

こんにちは!
アーキホームライフ事務スタッフの岩崎です。

3月に入り、温かくなりだんだんと春が近づいてきましたね。
寒い冬の間は締め切っていても春になり温かくなると窓を開け空気の入れ換えをする

機会が増えてきますね。

ただ、最近の住宅には窓を閉め切っていても換気ができるように、
数カ所の換気扇や給気口が備えられており、
こまめに掃除機などできれいにすると空気の流れも
スムーズになり換気の時間も短縮することができます。

最近の住宅は気密性が高いため、昔の家のように「すきま風」で
空気が入れ換わることが少ない為こまめに換気して春の新鮮な空気を取り入れて

みるのはいかがでしょうか?

ご覧いただきありがとうございました。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する