メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2022/12/12

新店舗上棟しました✨

アーキホームライフ・ホームライフ・ホームライフ豊岡店・新築・注文住宅・豊岡市

こんにちは!豊岡店の中井です(^^♪

最近いっきに寒くなりましたね。。冬物の上着や暖房器具を引っ張り出してきて冬仕様になりました⛄

タイヤ交換もバッチリです!来週あたりから雪マークが付き始めたのでたくさん降らないことを願っています( ˘ω˘)

さてさて、ご存知の方もいるかも知れませんがこの度豊岡店が新しく場所を移し

新しい店舗に移ります!その店舗の上棟が先日ありまして、天気にも恵まれ無事上棟を終えました!!

近くでみるとかなり大きくて、今から完成が楽しみです(^^♪

OPENイベント等も計画していますのでぜひお楽しみに✨

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する