メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2020/12/28

~冬季休業のお知らせ~

ホームライフ豊岡店

こんにちは!

豊岡店の中井です(^^♪

今年も残すところあと3日となりました!!

毎年この時期に思いますがあっという間の1年でした(*'ω'*)

今年はなかなか積極的に出掛けられない特殊な年になりましたが、お家時間も

増えたことで改めて快適なお家に住みたいと考えた方もいらっしゃったの

ではないでしょうか??

そんな快適なお家づくりに少しでもお役に立てていたら幸いですm(__)m

さてさて、今回は冬季休業についてのお知らせです♪

ホームライフ豊岡店では12月29日(火)~1月3日(日)までお休みさせて頂きます。

年明けは1月4日(月)から営業開始です!

年末年始は大雪の予報も出ていますので、事故や体調管理に気を付けて下さい!

それでは皆さま、よいお年をお迎えください(^^♪

そして来年もよろしくお願い致しますm(__)m

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する