メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2019/07/29

ピンタレスト

ホームライフ・注文住宅

 

こんにちは!

 

豊岡店の中井です(^^♪

 

ようやく梅雨があけ、一気に夏らしくなってきました☀☀

海やプール、花火など夏はイベントが盛りだくさんでとても好きなので

休みの日に何するかとても楽しみにしている毎日です(*'▽')

 

さてさて、最近「ピンタレスト」というアプリを活用し始めたホームライフですが

私も専門学校に通っている時からインテリア学科の先生に進められてよく使っていました

このアプリは画像メインのSNSで自分の好みの画像をブックマークし集めるツールになっています!

 

ジャンルも様々で画像に特化しているだけあってかなり「映え」の画像を集めることが出来ます。

私も「インテリア」や「収納術」などで検索して画像集めをしています🏠🏠

お家を建てる時の参考にもなりますのでよければ検索してみて下さい!

 

ホームライフのピンタレストはコチラ

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する