メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2019/04/29

カレーラーメン

はじめまして!

今年の4月に入社いたしました設計部の丹生(たんじょう)です。

これから、イベント情報や日常をたくさん共有出来たらなと思います?

よろしくお願いします!

 

いきなりですが、ある日、店長の原田さんから豊岡市のCoCo壱番屋でカレーラーメンというメニューがあると聞きました。

そして、CoCo壱番屋の中でもカレーラーメンを提供している店舗は1部しかないと知り、早速行ってきました!

メニューの種類も多くあったのですが、私は、手仕込みとんかつカレーらーめんにしてみました?

 

カレーとラーメンというなかなかない組み合わせでしたが、しっかりマッチしていて、美味しかったです!

そして、福神漬をのせて食べると、またさらに美味しくいただけました。

カレー同様、お好みのトッピングと辛さが選べるので、

今度は、また違ったトッピングも味わってみたいと思います?

是非良かったら足を運んでみて下さい!!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する