メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2018/09/10

こんなところに・・・

 

こんにちは?

 

豊岡店の中井です!

 

 

最近、同期に教えてもらった超隠れ家的なレストランに行ってきました!

 

工房レストラン「wakuden MORI」という所で去年の6月にOPENしたばかりのお店です♪

店内は。。。こんな感じ。。。

 

広いお庭に囲まれたとても静かなところです。。

 

 

大通りからかなり離れていて、

 

 

名前の通り森が近くにあるので知ってる方じゃないと行けないようなところでした。

 

 

 

  

店内はレストランだけではなく、小物や本なども売っています。。

 

 

 

丁度猛暑の時だったのでつめたいうどんを食べました。。

 

 

皆さんもぜひいつもと違う静かなレストランに行ってみて下さい。。

 

とってもリフレッシュできますよ~?

 

 

 

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する