メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2018/05/14

GW渋滞はもうこりごり

皆様、GWはどうお過ごしでしょうか?

昨日、天橋立に行ってきました。

9時に家を出て、まだそこまで混んでいないだろうと思っていたら

まさかの大渋滞?どこも満車。

隣の駅近くの駐車場も満車の文字がずらり...

運よく停められ結局、隣の駅に車を置いて電車で行きました?

ついてもどこも行列?上に登るリフトも一時間待ち?

でも来たなら見ないと!と待ちました。長かった(笑)

これは待ちますね。めっちゃきれいでした!!初めて行ったので感動でした?

今度は空いている日の夕方近くに行って夕日と一緒に撮りたいです。

p.s. 写真に写っているのですが、帰りのリフトも行列でした(笑)

イノウエ?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する