メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2018/04/30

最近の あれこれ

 

 

ぱっ ぱっ ぱっ

 

と、

 

せわしく季節が移っていく

 

そんなこの頃ですね。

 

冬が終わって

 

春がきたかと思えば

 

夏が近いなと感じるような快晴が

 

ここ最近続いています。

 

GWもはじまったばかり。

 

絶好のおでかけ日和ですね。

 

コシバヤシです。

 

そんな私はこの連休で同期たちと

 

長崎県にいく予定をしています。

 

初の長崎県、

 

初の九州地方ということで

 

いまから そわそわしています。

 

個人的に長崎県といえば、

 

かすてら・ちゃんぽん・皿うどん …

 

美味しいものに目がない

 

私にとっては、けしからんですね。

 

クゥー。

 

めいっぱい堪能してきます。

 

 

話は変わりますが、

 

つい最近豊岡店の前に花を植えました。

 

サボテンすら枯らせてしまうほど

 

ガーデニングスキルが皆無な私は

 

基本的に植えている所を

 

眺めている作業だったのですが、

 

やはり花があると柔らかい雰囲気になりますね。

 

今後まだまだ増植する予定なので

 

ぜひ ぜひ 見にきてください。

 

それでは?

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する