メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2018/04/09

~いちご狩り~

こんにちは!

 

 

豊岡店の中井です(^^♪

 

 

豊岡にもやっと春がきましたね♪

 

桜も満開でもう葉桜に変わりつつありますが

 

ポカポカと暖かい陽気もつづき

 

気持ちがいいので

 

 

前から行きたかった「いちご狩り」に行ってきました☺

 

今回行ったのは養父市にある「内山いちごの国」

 

 

なんとか予約がとれましたが、5月ごろまですでに予約いっぱいの農園です!

 

 

 

高設栽培ということもあっていちごが腰の高さほどの位置にたくさんなっています!

 

土もついていないのでとってすぐに食べれちゃいます?

 

小さいお子さんもたくさん来てましたが目線の高さにいちごがあるのでとても取りやすそうでした♪

 

 

6月ごろまでしているぜひ美味しいいちごを堪能してください!!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する