メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2017/11/15

リフレッシュ♪

こんにちは!

 

豊岡店の中井です!!

 

先日久しぶりに親と休みがあったので「大江ノ郷自然牧場」のココガーデン&ヴィレッジに行ってきました!

 

行くのは2回目ですが、新しくバーガー屋さんやビュッフェが食べれるお店がオープンしており

 

気になっていた「YAZUバーガー」を食べてきました(^^♪

 

 

バーガーフェスタ2017でグランプリを受賞し、八頭町でとれた新鮮な野菜などを使用したバーガーで

 

話題となり、オープンしたてということもありお店の前はすごい行列でした(;^ω^)

 

 

そしてこのココガーデンには「ココ」という名前のヤギもいるんですが・・・

 

 

 

少し不愛想ですが触らせてくれます!癒されます!

 

 

美味しいものも食べ、動物に癒されとってもリフレッシュできるので皆さんもぜひ行ってみてください(*'ω'*)

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する