メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2017/07/07

養父市完成見学会予告!7/15~17

みなさん、コンニチハ。
営業部のコシバヤシです。
梅雨ですね。
暑いですね。
そんな私は最近豊岡市の
社会人バレーボールクラブに加入しました!!
やっぱり身体を動かすのはいいですね!
おなかの不摂生の塊が無くなればいいなー
と、そんな日々です。
さて来週ですが養父市で
完成見学会を開催します!
自然素材を使用した内装や洋風の可愛らしい外観に
ウォークインクローゼット・納戸・家事スペース等
デザイン性だけでなく機能性にもこだわった
お家に仕上がっております!
他にも↓
エントランスクロークや
家事動線を考えた間取り、
書斎や和室
などなど…
本当に見どころ満載です!
また、現在ホームライフでは
断熱性をさらに高めた仕様のお家を
手がけています。
ずっと住んでいくお家だからこそ
性能にもこだわりたい!
という方は是非ともホームライフのお家を
見て頂きながら見学会スタッフに
高断熱のお家について質問してみてくださいね!
皆様のご来場をお待ちしております。
では
  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する