メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2022/05/02

😊正義の味方!!YKK樹脂サッシ!!😊

YKKAP・アレルギー・かっこいいお家・デザイン住宅・トリプル樹脂サッシ・ハウスダスト・ハウスダスト原因・ペア樹脂サッシ・樹脂サッシ・注文住宅・自由設計・高気密、高断熱

こんにちは!!西宮北口店 営業 ウエムラです。

この季節になるとティッシュが手放せ無く、鼻が真っ赤になっております。😭

原因は人により様々ですが、多くの人は「ハウスダスト」が原因と言われております。

ハウスダストとは・・・1㎜以下のチリや埃、カビやダニ等様々なモノが含まれます。

一番怖いのはカビなんです!!カビは胞子を飛ばして、この胞子がさまざまな場所に付着していきます。この胞子が大好物なのがダニなんです‼️😱このサイクルを抑えないと鼻炎だけでなく気管支ぜんそくやアトピー性の皮膚炎になってしますんです。これを抑えるために出来る家作りのコツをお教えしますね!

答えは・・・・・お家の窓廻りをすべて樹脂サッシにすることです‼️樹脂サッシにする事により結露を起こすことが有りません。アルミサッシは良く結露してませんか?

結露を起こす⇒カビが生える⇒胞子が飛ぶ⇒胞子大好きダニが寄ってくる⇒ダニが死ぬ⇒ハウスダスト

このサイクルでアレルギーが引き起こされてしまうんです😱

最悪ですね~😱でも安心してください。アーキホームライフではYKK樹脂サッシが標準ですから‼️

詳しい説明を聞きたい方はこちらをクリックで予約をお願い致します。👍

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する